比宮じょーずとかいうイラストレーター居るじゃないですか。絵の内容が気に食わないんだよね。それを直接本人に言ったほうがいいですかね?

Yahoo知恵袋にこの様な質問がありました。

比宮じょーずとかいうイラストレーター居るじゃないですか。絵の内容が気に食わないんだよね。それを直接本人に言ったほうがいいですかね?

比宮じょーずとかいうイラストレーター居るじゃないですか。そいつさ、、、絵は上手いんだけど、肝心の絵の内容が気に食わないんだよね。それを直接本人に言ったほうがいいですかね?
(強いて言うなら、自分の代わりに誰かが言ってほしい(汗))

質問の地獄楽のパクリに対して、皆さんの回答がこちら。

見なきゃいいだけじゃないですか。

ただ自分が気に食わないだけのアンチ行為でしょ?
言った方がいいわけないですよね

まあ、アンチなんで白い目で見られるだけですよ

参考:Yahoo!知恵袋

比宮じょーずのトレパクについて詳しくは、「【トレパク炎上】比宮じょーずの事件・パクリまとめ」をご覧下さい。

他の人はこちらも質問しています

最新のトレパク事情はこちらから